人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと、おもい色々   大好きなハワイ♪のこと


by puaalohaYK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラウンレイ・マノアとハワイアン・レイ・ストラップ

ハワイ入り!?まさか!!?
わたし!!!?ぢゃなくって!!!(笑)
クラウンレイ・マノアとハワイアン・レイ・ストラップ_d0103346_22255614.jpg
クラウンレイ・マノアとハワイアン・レイ・ストラップ_d0103346_22253618.jpg
このコたちですが。(爆)

久しぶりにリボン・レイを作りました。
やっぱりこの地味ぃぃぃな作業、落ち着きますね。

夜な夜なの夜なべと、休憩時間にはほんの少しだけ。
ひたすらあみあみ、ひたすらちくちく。

ひとつめの画像
『ブレイド』のストラップは41個。(ハンパ・笑)
全部、色の組合せを変えたのがYKのこだわりです。

ふたつめの画像
レイは前に挑戦して・クリック♪失敗したことがある『クラウン』
今回は、我ながら満足!な出来上がり!!
このレイですが、今回参考にした本に、マノアの滝と木々をイメージしたもの、とありました。
前回失敗したのもマノアだったし、なんだか因縁を感じます。(笑)

1週間で作り上げたこのコたち、Kさんとともに今日(3月9日ハワイ時間)ハワイ入り。
このコたちのお嫁入り(ハワイ入り)の行き先は・・・?
・・・さて、どこかなー!?

Kさんが帰ってきて、写真をもらったらアップしまーす。






ステキすぎます。
マイナスイオン、出まくりです。(笑)
気持ちよすぎです。
by puaalohaYK | 2010-03-10 22:26 | 瞼のハワイ